税理士による会員制サービス、はじまりました!

Blue cloudy sky News

「税理士=顧問契約」「税理士にお任せ」「記帳代行丸投げ」という、これまでの税理士業務の常識をくつがえす、新しいサービス。

税理士による会員制サービス『ちょこっと税理士(仮)』が、ようやくはじまりました。

「教わったらできるのに」「自分でできるだんけど、ちょっと不安」という方のために。

ちょっと詳しい人に相談したり、自分で調べたり、ある程度できるんだけど、やっぱりちゃんと資格のある専門家に相談したい、という方のために。

税理士でないとできないけど、顧問契約ではない形で”ちょこっと税理士”に相談できるように。

会員制サービス『ちょこっと税理士(仮)』を立ち上げました。

コンテンツはまだ全然そろっていません。今から作ります!

だから、2024年3月末日まで、月会費は無料です。

2024年1月頃には、会員用ログイン機能をつけます。

自動的に有料になることはありません。4月頃に会費引落の機能をつける予定です。

本格始動は6月頃になるかもしれません。

全速力で準備をしていますが、これを読んでいただいているみなさまには、気長にお待ちいただきたいと思います。

実は無料モニターの募集は5年前にしていました。すでにお問い合わせいただいた方々には、ログイン機能をつけた際に個別にご案内させていただきます。

それでは、会員のみなさまにとって、税理士としてお役に立てるよう、頑張っていきます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました